« 「人材銀行.com」で、チャレンジ! | メイン | 面接での第一印象 »

『履歴書ってめんどくさい(>_<)』

皆さん、こんにちは☆
人材銀行スタッフの新井です。

五月晴れのさわやかな天気と、うっすらと汗ばむ陽気が、本格的な夏が近いことを知らせていますね。

みなさんいかがお過ごしですですか??


今年のゴールデンウイークは、どうでしたか??
あっという間にゴールデンウィークも終わり!
あっという間に財布の中身が・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
夏に向けて欲しい物・旅行、したいことはいっぱいあるはずです!!
直前になって何もしたいことができないより今からアルバイトして夏に備えましょう☆

『人材銀行.com』で簡単にすばやくお仕事を見つけて働いちゃいましょう!!

人材銀行では自分にあったお仕事をすばやく簡単に検索することができます。
『沿線・駅で探す』『エリアで探す』『職集で探す』『フリーワード検索』
の機能で簡単検索★
気になった企業はブックマークして保存ができもう一度探す手間がはぶけます。
また履歴書も必要項目を入力していただくだけで履歴書をダウンロードしていただけます☆

履歴書イッパツダウンロードの方法は

まずはログインしていただきます。

TOPページ下部にある履歴書イッパツダウンロードをクリックしていただいます。

必要事項を入力後、PDFダウンロードしてください。

以上の簡単操作で履歴書完成☆
あとは『人材銀行.com』で検索機能を活用して自分にあったお仕事を探してください!

今後も私ども人材銀行スタッフは求職者様と企業様を結ぶ潤滑油のような存在であり続けたいと思います。
梅雨前の気まぐれな空ですが、十分お体にお気を付けください(^^)/~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jginko.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月09日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「人材銀行.com」で、チャレンジ! 」です。

次の投稿は「面接での第一印象」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。