人材銀行.com
人材銀行.com

ユーザID

パスワード

 

パスワード忘れ
個人新規登録はこちら

法人ユーザ様
個人ユーザ様
法人ユーザ様
Information
□人材銀行.comとは
□本登録までの流れ
□よくある質問(Q&A)

TOP > よくある質問(Q&A)

TOP > よくある質問(Q&A)

ユーザ登録したいのですが、登録にはお金がかかりますか?
いいえ、求職者の登録には、お金はかかりません!安心してご登録ください。
ユーザ登録したらいつから使用できますか?
仮登録後に、メールで本登録用のアドレスをお届けしますので、そちらのアドレスを開いて本登録を完了させてください。本登録が完了したら、詳細プロフィールの登録をお願いします。詳細プロフィールの登録が完了しましたら、すぐにご利用頂けます。
詳細プロフィールの記入の量が多くて面倒なのですが?
はい、確かに記入する所が多くあり、面倒ではあります。しかし、企業はお客様の記入頂いた詳細プロフィールを見てスカウトするかどうか、また応募があった時に面接するかどうかを決定する重要な内容となります。面倒ですが、最後まで記入してください。
登録したけど、スカウトが来ないのですが?
詳細プロフィールを登録いただいていな可能性があります。詳細プロフィールの登録が完了しないと、企業側にお客様の情報を見て頂くことができません。
応募したけど、返事がこないのですが?
企業様が確認を忘れている可能性がありますので、2日以上たってもお返事がない場合は人材銀行.comまでお問い合せください。
スカウトメールが届いたのですが、どうすれば良いですか?

人材銀行.comの右上にある求職者ログインより、ログインしてください。
ログイン後、スカウト一覧というメニューからスカウトをもらった企業の詳細情報を見ることが出来ます。詳細情報を見た上で、スカウトに応じるか、お断りメールを送信するのどちらかを選択してください。

このページのトップへ
就職、転職、アルバイトを探すなら、人材銀行.com

 プライバシーポリシー |  お問い合わせ |  会社概要 | ヘルプ

Copyright© 2007-2010 人材銀行.com All rights reserved.